みなさまに感謝いたします。

こんにちは。

布花教室【布花あそび】を主宰してます&Eming(アンドエミング)のEmi(エミ)です。

 

4ヶ月に渡り10月から本格的に始動いたします教室に向けての『体験レッスン』が無事終了いたしました。

月替わりで内容を変えて行っていましたがいかがでしたでしょうか?

参加いただいたみなさまありがとうございました。

そして、ご入会いただいたみなさま、誠にありがとうございます。

どうぞこれからよろしくお願いいたします。

また、通常レッスン中の体験レッスンにご協力いただいた生徒さまも、ご協力いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

これからの「体験レッスン」は……

ここで一旦、月替わりの「体験レッスン」を終了とさせていただきます。

これからの体験レッスンは、人気の『しろつめ草の花束』をご用意いたします。

日程等につきましては、個別にお席の空き状況によって対応させていただきますので、お問い合わせよりまずは、ご連絡くださいませ。

  • 体験レッスンの内容
  • お申込の流れ

しろつめ草の花束:4000円

◆入会金不要・1回(2時間30分程度)完結

◆材料費込み

◆道具は全てご用意しますので持ち物は必要ありません。

◆当日の入会特典:初回レッスン時に「ハード板」プレゼント。

⒈お申込み

電話またはメールにて体験レッスン希望とご連絡ください。

⒉仮予約

可能な日時をご案内しますので、ご希望の日時と必要事項を記入いただきご連絡ください。

⒊受講料のお支払

仮予約のご確認メールの中で、お支払方法(お振込)をご案内します。

⒋お支払+本予約

入金確認ができましたら本予約となります。

⒌レッスン当日

ご予約の日時に会場にお越しください。