ワークショップ:アンケートフォーム

[ワークショップ:アンケートフォーム

この度は、
オンライン|ワークショップ:斜茎
をご受講いただきありがとうございました。

ワークショップを通して
皆さまの今後の布花づくりにお役に立てますと幸いです。

受講後のアンケートに、ぜひご協力をお願いいたします。

6/7(日)までに
下記の内容をご記入いただき送信ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


斜茎をつかった作品が完成しましたら
拝見できますととっても嬉しいです。

    ◆お名前 (必須)

     

    ◆[ワークショップ:斜茎]に申し込む前に、どんな不安や悩みがありましたか?(必須)

     

    ◆受講の決め手はなんでしたか?(必須)

     

    ◆[ワークショップ:斜茎]を受講して、具体的にどんな変化がありましたか?
    (必須)

     

    ◆どんな方におすすめの講座だと思いますか?(必須)

     

    ◆ワークショップの進め方、講座時間はいかがでしたか。(必須)
    ※その他ご意見ございましたら、最後の『メッセージ』にご記入をおねがいします。

     

    ◆今後、単発レッスンやワークショップがあるとしたら
    どんな内容のものを希望しますか?(必須)

     

    ◆講師[まさおかえみ]の印象はいかがでしたか。(必須)

     

    ◆こちらの内容を、意味の変わらない程度に編集して『お客様の声』として使わせていただいてもいいですか?(必須)(複数可)

     

    ◆お名前の記載についてご希望がありましたらご記入をお願いします。
    (SNS・ブログ・HPなどの記載希望の場合もご記入ください)(任意)

    ◆その他メッセージなどございましたら、ぜひお書きください(任意)

    こちらの文字列を入力してください。 (必須)

    captcha

     

    アンケートにご回答・ご協力いただきありがとうございました!

     

    PAGE TOP